FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【オトコ魂】女流AV監督が語る 理想のオトコ
★最大ポイント4倍★お買い物のチャンス!詳しくはコチラマイクロファイバー100% 天使のガウン
ペヤングマキさん(31)は、女性のAV監督として数多くのアダルトビデオを世に出してきた。8年のキャリアの中で見てきたオトコの数は数え切れないという。そんなマキさんに、「理想のオトコ」のありかたについて尋ねてみた。

「理想のオトコの条件は、いかに女性にオンナを演じさせるかってことだと思うんです。女性は誰もがオンナとして認められたいと願っています。彼氏にも、恋人にも、オンナとして認められ、扱われたいんです。女性が男性に求めるのは、オンナを演じさせてくれる気遣いなんです」

マキさんによれば、AV女優にも同じことが言えるという。AV女優のなかには、恋人がいる人も、夫がいる人も、お金がある人もいる。なのに、なぜAVの道に走るのか。それは、彼女たちがプライベートでオンナとして扱われていないため、別の場所でオンナとして生きたいと願うからなのだという。

「実際、AV男優にも出世頭の人とそうでない人がいます。AVの現場ってスタッフはみんな撮影に没頭していて女優をなおざりにしてしまう時があります。その時、男優さんのなかには放置された女優さんを気遣う人がいます。そういう人は女優さんからも好かれて、名指しで指名があったりします。それでその男優さんはどんどん仕事が増えていくんです」

これは一般の男女関係だって同じだろう。会社や社会のなかで、何気なく女性をオンナとして認め、持ち上げてあげる気遣いがある男性は、必ず好かれる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

簡単に女を操る質問!

はじめまして。吉田と申します。


今回のレポートは、ある心理テクニックを使って、
簡単に女を操る方法です。


いくつかの質問をするだけで簡単に心を操れます。


操れるのですが・・・・



その前に・・・・…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。