FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<石井めぐる>ドラマ企画で初ライブに感涙 “病欠”仲村みうにエール 「ケータイ少女」公開収録
いーぐる⇒ いぬかみっ!Vol.1っ!!=特装版= 【アニメ】 KINGRECORD KIBA-91342
 グラビアアイドルの石井めぐるさん(20)ら5人のアイドルが23日、携帯電話の人気ゲームが原作のドラマ「ケータイ少女」の公開収録でバンドを結成し、制服姿で初の生ライブに挑戦。石井さんは「歌だけはやりたくなかったけど、みんなとやり遂げられてうれしかった」と涙を見せると、共演者ももらい泣き。病気のため収録を欠席した共演の仲村みうさん(16)に「体を治して早く戻ってきて」とエールを送った。

【写真特集】 グラドル5人が感涙 公開収録ライブの様子はこちら

 ドラマは、携帯電話で配信されている学園恋愛シミュレーションゲームが原作で、石井さんと仲村さんやしほの涼さん(16)ら6人のアイドルが、ロッククライミングやマラソンなどに体当たりで挑戦し、その結果でストーリーが変化するという新機軸の演出で、10月からCS放送「ファミリー劇場」などで放送されている。

 今回、歌が苦手な石井さんがバンドを組んでライブに挑戦するというミッションで、石井さんと高木歩惟さん(16)がボーカル、しほのさんがギター、竹中有希さん(20)がベース、小池里奈さん(14)がドラムを担当。約1カ月間猛特訓したというオリジナル曲「YOU&I」を300人のファンの前で披露した。

 ライブ後には、“新聞部の取材”として記者会見が開かれ、「スタッフの指導がとても厳しくて、何度も逃げ出したいと思った」(高木さん)、「仮病を使って、収録を休もうと思ったこともあった」(小池さん)など過酷な収録を振り返った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。