FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川島なおみ 自慢の手料理で餌付け婚
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 はつ恋【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-0726
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000021-dal-ent
 女優の川島なお美(47)が23日、毎年恒例となる自身の誕生日パーティーを都内で行い、人気パティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦氏(42)との婚約を報告した。婚約の決め手を聞かれた川島は、自慢の手料理をポイントに挙げ、“餌付け婚”を告白。また鎧塚さんについては「はみ出し王子」と表現するなど、アツアツぶりを明かした。まだ同居はしていないそうで、入籍は来年以降となる。近日中に鎧塚氏も会見を行う予定という。
 日本を代表するパティシエ、まさにスイーツ界の「王子」との婚約。川島は「(彼のことを)『はみだし王子』と呼んでいます。よくベッドからはみ出すので。寝顔がかわいいんですよ」と意外な一面を暴露し、満面の笑みでのろけた。
 川島は大きくスリットの入った白のセクシードレス姿で登場。左手薬指には、鎧塚氏がこの日のために作ったアメ細工の指輪が光っていた。
 そんなマメな彼に劣らず、川島も、彼に尽くしてきた。実は、舌の肥えた人気パティシエをとりこにしたのは、川島自慢の手料理だったという。「男は餌付けが肝心ですから」と、折をみては腕をふるってきた。「(手料理なら)なんでもおいしいと言ってくれる。レストランと家庭料理の中間くらいの刺激的なものを出してあげるのがポイント」と、実は“餌付け婚”を告白した。
 2人の出会いは、2年前のテレビ番組での共演。今年に入って、川島のホームパーティーで鎧塚氏がケーキを作ってくれたときに「ふっと、プロの職人さんの顔になって“カッコいい!”」と恋に落ちたのだという...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。