FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?
【新入荷:07/08年秋冬新作】【TheGodfatherCollection】ゴッドファーザー2ボタンシングルスー...
 元シンガー・ソングライターの泰葉(46)と離婚した落語家、春風亭小朝(52)が自身の公式ブログ「KOASA OFFICIAL BLOG」を更新し、俳優・風間杜夫から電話で「離婚原因を作ったのは僕」と「謝罪」されたことを明らかにした。
 ブログによると小朝は23日、「3人の天使たち」と東京・六本木のカラオケに。「僕が唄ってCD化するのが夢」だという歌手・堀江淳氏のデビュー曲「メモリーグラス」を熱唱中、泰葉の弟・いっ平から電話が入ったという。
 出ると、いっ平に代わり酔っ払った風間が登場し「師匠ごめんね、離婚の原因をつくったのは僕なんだ! 泰葉ちゃんは僕に惚れてんだよ。ごめんね師匠ォ」と一方的に「謝罪」されたという。
 風間は今月15日、落語をモチーフにしたラジオ生ドラマ「火焔太鼓」の制作発表会見の席でも「若いころ、泰葉さんは僕のファンだった。それが尾を引いていたのかな…」と冗談まじりに発言。会場へのリップサービスとも取れたが、直接小朝に話したとなると真剣に悩んでいた可能性もある。
 小朝は風間からの電話について「訳わかんない」と軽く流しているが、さて真相はいかに…。

【関連記事】
・ 小朝&泰葉離婚、ある関西芸人が“引き金”
・ 小朝と泰葉の離婚会見…なべやかんが「気持ち悪い」
・ 海老名家の一大事…いっ平、三平襲名に暗雲?
・ 【小朝・泰葉の離婚会見詳報】2人仲良く“アットホーム”
・ 春風亭小朝が離婚 20年間の夫婦生活に幕
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。