FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理名はしんみり 心なしか表情暗く…
renoma★ドラマティカルキット★メイクパレット【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【大量...
 少年隊・東山紀之(41)と破局した女優・内山理名(26)が14日、都内でビートたけし(60)主演のテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「松本清張 点と線」(24、25日、後9・00)の完成披露試写会に出席した。
 10月に交際にピリオドを打ってから初めて公の場に登場。だが、内山の表情は、いつもより心なしか暗かった。破局についても一切語ることなく、終了後は、足早に会場を後にした。
 壇上では、初共演となったビートたけしの魅力を問われ「私が演技について言える立場じゃないですが、ものすごく自然でどこから演技をしているのか分からなかった。お会いする初めての俳優さんでした」と感激。ほかにも高橋克典、小林稔侍、柳葉敏郎ら豪華なメンバーがキャストとして参加しており「こんな中に自分がいるのでうれしいです」と素直に喜んでいた。

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
☆有名女優が【若さを維持しつづける】ネックラインケア法☆

男って、首筋とか後れ毛にムラムラくるのだそうですよっ!!

例えば・・・ アップに弱いですよね(笑)

ネックラインのケアを忘れずに・・・ 色香を感じる首筋とは?

ある日のデートで、アップにしたら・・・

「あ~、うなじ~…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。