FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30年前を回想…浅田美代子、ご機嫌ナナメ「歌ってないのはわたしだけ…」
New!◆Hollister◆ホリスター レディース スリープウェアー
 15日、渋谷C.C.Lemonホールで映画『歓喜の歌』の完成披露試写会が開催され、小林薫、安田成美、由紀さおり、浅田美代子、藤田弓子、原作者の立川志の輔、そして松岡錠司監督が舞台あいさつを行った。 ママさんコーラスの奮闘を描いた今作で、6年ぶりの映画出演を果たした安田は、久しぶりの舞台あいさつだからか照れくさそうに「映画を気に入っていただければうれしいです」とコメント。一方、浅田は会場となった渋谷C.C.Lemonホールについて「昔ここは渋谷公会堂といって、いろいろな歌番組が収録されていた。わたしもこのステージに立ったことがある」と約30年前のアイドル時代を回想した。しかし今回は、登壇している女性キャストの中で唯一、歌うシーンに参加していないとあって「わたしが歌うシーンがないんですよね~」と苦笑いをし、客席の笑いを誘っていた。 そんな女性キャストたちに振り回される主人公を演じた小林は、猛暑の中行われた撮影を振り返り「あまりの暑さに、撮影中の記憶がほとんどございません」と苦労を告白。折しも撮影現場となった埼玉県熊谷市は、この夏、最高気温の記録を更新した場所。それだけに撮影中は「なぜ、よりによって熊谷なんだ?」とこぼしていたそうだ。 映画『歓喜の歌』は、立川志の輔の現代落語を映画化した作品。小さな町の文化会館で使用予約のダブルブッキングが発覚したことから、2つのママさんコーラスグループがぶつかり合いながら、本番当日の大みそかを迎えるまでをコミカルに描いた感動作だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。