FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


松田翔太、兄妹げんかでパトカー&救急車呼んだ
SHUFFLE!Memories オリジナルドラマCD VOL.3 ネリネ
 故・松田優作さん(1989年没、享年39歳)と女優・松田美由紀(46)の二男で俳優の翔太(22)と長女(19)が兄妹げんかをして、パトカーと救急車が出動する騒ぎを起こしたことが28日、分かった。26日夜の夕食の席で口論となり、収まりがつかずに翔太が110番通報。長女は都内の病院に緊急搬送されたが、大事には至らず帰宅。その場に女優・鈴木杏(20)がいたことも明らかになった。

 一家団らんの場が突如、修羅場となった。都内にある松田美由紀の自宅から、26日午後7時50分に110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、長女がけがを負っており、救急車によって都内の病院に救急搬送された。

 関係者によると、二男・翔太と長女が夕食の際に口論になり、兄妹げんかに。おかずの品をめぐっての言い合いが暴力にまで発展した模様。収まりがつかなくなった翔太が110番通報。長女は救急車で搬送されたが、けがも軽くそのまま自宅に帰されたという。松田美由紀は、89年に膀胱(ぼうこう)がんのため亡くなった故・松田優作さん(享年39歳)と83年に入籍。3人の子供をもうけており、翔太と長男・龍平は俳優として活動する“役者一家”で、翔太は今年公開の「ワルボロ」では映画初主演を果たし、不良のコーちゃんを熱演していた。

 まさに映画を地で行くような、“けんか騒動”だが、翔太の所属事務所では「兄妹げんかの域を越えていない。妹さんもけがをしていないと聞いている」と大事ではないことを強調した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…






管理者にだけ表示を許可する


82舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww62
4舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/156
98三田44 | URL | 2007/11/29/Thu 17:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。