FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「視聴率の取れる女優」篠原涼子休業で慌てたテレビ局
ポイント10倍!!【dw192611】『ドラマティックDD (DRAMATiC DD)』痩せるだけじゃなくフェロモン...
 来年5月に出産予定の篠原涼子(34)。24歳年上の夫、市村正親(58)の演技指導もあってか、最近では「視聴率の取れる女優」「興行収入が稼げる女優」としてドラマ、映画に重宝がられてきた。それだけにテレビ局では妊娠をめぐってちょっとしたドタバタがあった。

 結婚以来、何度となく妊娠説が報じられてきた篠原が妊娠4カ月に入っていることを公式に発表したのは11月初め。だが、残暑が厳しかった9月中旬には、「すでに妊娠に気づいていたはず」と、目撃談を明かすのは芸能プロ関係者。

 「港区内の路上で篠原さんがタクシーを拾って乗り込んだんですが、そこからわずか400メートルもいかないマンション前で降りた。下り坂でしたから、身重の体を気遣ったんでしょう。芸能界では50メートルでもタクシーに乗りたがる大御所がいますが、篠原さんは常識的な女性ですからね」

 ただ、この段階では安定期に入っていなかったため、CMスポンサーなどのあいさつ回りが先延ばしとなったようだ。慌てたのは篠原を秋の連ドラのヒロインに据えていたテレビ局だった。

 「実は日本テレビで篠原主演の秋ドラマが内定していたんです。ギリギリになって篠原サイドから『休ませてほしい』と連絡が入ったことで、現在放送中の『有閑倶楽部』(火曜午後10時)を急遽(きゅうきょ)繰り上げることになりました」(民放関係者)

 とくに市村との結婚後の活躍が目立つ篠原...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。