FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


加瀬亮「運良すぎ」謙虚な主演男優賞…報知映画賞
オムニバス/ラバーズクラシック
 ◆第32回報知映画賞・最優秀主演男優賞 周防正行監督(51)の11年ぶりの新作「それでもボクはやってない」が、最優秀作品賞と加瀬亮(33)の最優秀主演男優賞の2冠に輝いた。

 主演男優賞の知らせを聞いて、まず浮かんだのは周防監督の顔だった。「監督との出会いは、新鮮で大きかったですね。邦画界のド真ん中にいる人が、自分の興味から出発して作品づくりしている。映画を作る原点が純粋。僕は今まで単館系の映画出演が多かったけど、(自分の中で)メジャーとかインディペンデントとかの枠が取れた感じです」

 決してメジャー路線を歩んできたわけではない加瀬にとって、06年が大きな節目になった。クリント・イーストウッド監督(77)の「硫黄島からの手紙」に抜てきされ、元憲兵隊員を好演。続けて撮影に臨んだ「それでもボクはやってない」では、どこにでもいそうな青年役がピタリとハマった。70~80人のオーディションで主役を決めかねていた周防監督は、加瀬がオーディション部屋に入ってきた瞬間、一目ぼれ。「わっ主人公が来た!って思いました」。もっとも、2人の巨匠に相次いで見初められた加瀬自身は「2つ続いて、これで終わりかな。運、良すぎ」と思ったという。

 俳優・浅野忠信(34)にあこがれ、22、23歳のころ付き人としてこの世界に入った。「送り迎えくらいですけど…」と照れながら振り返るが、1年ちょっとの下積み時代で得たものは今でも大きいという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

