FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和央ようか邦画最長150メートル赤絨毯…映画「茶々」プレミアムイベント
色使いがセクシー!バックシーム&リボン付ストッキング
 元宝塚トップの女優・和央ようか(39)が3日、主演映画「茶々-天涯の貴妃(おんな)-」(井上靖原作、橋本一監督、22日公開)のプレミアムイベントで、大坂城青屋門から敷かれた邦画史上最長となる150メートルのレッドカーペットを練り歩いた。

 3000万円をかけた同イベントには、三女・小督役の寺島しのぶ(34)、二女・はつ役の富田靖子(38)も出席。約1万の応募から選ばれた1000人のファンが見守る中、打ち掛け姿の戦国三姉妹が50人の雑兵を引き連れ、歓声を浴びた。

 長女・茶々を演じた和央は「この衣装で内またで歩くのが一番大変だった。緊張感いっぱいです」と振り返り「皆さんに見ていただけるのでワクワクです」と笑顔でPRした。また、主題歌「光」を歌う歌手・Sowelu(25)も同曲を初披露した。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。