FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石原さとみ“お姉さん”がコスプレ姿披露、まるちゃんと共演
L-Mary製ウエストセクシー小悪魔イメージパーティードレス(レッド)
 女優の石原さとみ(20)が、6日放送のフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)にピンポンパンのお姉さん役でゲスト出演。コスプレ姿を披露する。

 「ママと遊ぼう!ピンポンパン」は、同局系で昭和41年から放送され、一世を風びした子供番組。石原はまる子(伊藤綺夏)が住む町のデパートで子供ショーを行う設定で登場し、ピンポンパン体操を踊る。

 61年生まれのさとみは当時を知らず、DVDを見て振り付けを練習。40代には懐かしい衣装は、3代目お姉さん、酒井ゆきえバージョンを再現した。「この帽子の雰囲気は今ではあまり見ないですよね(笑)。着慣れてしまったので、もう着られないと思うと寂しい。コスプレは楽しかった」と撮影を振り返っていた。


【関連記事】
・ ガッキー、元気に初恋告白!主演映画「恋空」トークショー
・ セクシー長澤まさみ&しっとりガッキー 東京国際映画祭が開幕
・ 織田裕二が椿大神社を参拝!映画「椿三十郎」のヒット祈願
・ 鈴木亜美が「私は血まみれ」 ゴスロリ映画主演
・ “主役”オリラジ大出世!映画「TAXi4」吹替版試写会
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。