FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「スピードレーサー」主演のエミール・ハーシュが撮影の秘密を発言!
【古本】鷹 5000人を抱いた男 AV男優加藤鷹物語/秋元奈美
「マトリックス」3部作のウォシャウスキー兄弟がタツノコプロのTVアニメ「マッハGoGoGo」を実写映画化する「スピードレーサー」。同作はドイツで撮影されているため、なかなか情報が入ってこないが、主人公スピードを演じる「イノセント・ボーイズ」「ロード・オブ・ドッグタウン」のエミール・ハーシュが、本作の撮影現場の様子を英映画誌エンパイアに語った。

ハーシュによれば、「全てグリーンスクリーンなのさ。セットは一つもなく、グリーンの背景の前で演技するだけなので、どんな風に完成するのか皆目見当がつかない。(ウォシャウスキー兄弟には)全幅の信頼を置いているけれど、ちょっとクレイジーになるよ。まるでサルのような気分だもんな」と語っている。

一部噂では撮影監督が「グラディエーター」「オペラ座の怪人」のジョン・マシスンになると思われていたが、背景用いてすべてCG加工する「300/スリーハンドレッド」方式の撮影手法をとることになり、「グリーンマイル」「スター・ウォーズ」新3部作のデビッド・タッターサルになっていることも判明した。SFX撮影に慣れている彼なら、ウォシャウスキー兄弟も安心だろう。同作はワーナー・ブラザース配給で、08年5月9日全米公開予定。

なお、ショーン・ペン監督の最新作「イントゥ・ザ・ウィンド」に主演しているハーシュは、同作の好演によりアカデミー主演男優賞のダークホースと見られている。

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

【知恵蔵15】マイクロソフトの業績を左右!超人気ブログ作成15の鉄則

ど素人が普通の日記ブログで年間訪問数を350万人集め、
そして、あのマイクロソフトの業績を左右するほどのブログを作りあげた話はご存知でしょうか?

芸能人、著名人ではなくです。

このレポートでは、ブログの正体と、ブログ作者が超人…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。