FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新垣結衣が新人賞に戸惑いも/映画大賞
 映像の世紀 SPECIAL BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000056-nks-movi
 第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)が4日、決定した。新垣結衣(19)は「ワルボロ」「恋空」で新人賞を受賞。この1年で一気にブレークした戸惑いの胸中を明かした。
 1年前「ワルボロ」クランクインで映画界に飛び込んだ新垣は、休みなく走り続けた。春に「恋するマドリ」を、初夏に「恋空」を撮影し、秋に公開した「恋空」が興行ランキング1位に。新人賞をご褒美と思ってもいいはず。しかし、表情に本当の喜びはうかがえない。「何で私が、と思っている?」と尋ねると、小さく笑いながら「うん…」と答えた。
 「恋空」で、レイプ、妊娠、流産とつらい経験を踏む、初恋に一途な女子高生を演じた。「役と自分が一緒になれないと動けないタイプ」という新垣には、悲しい場面が続く撮影は精神的に苦痛だった。苦労してつかんだ成功と評価。それでも「褒められても素直に喜べないんです。台本の名前が書かれている欄で、新垣結衣の名が前に来れば来るほど、怖くなってくる。まだ自分が自分に納得してないので」と話す。急上昇した世間の評価と、自分で感じる実力に隔たりに、まだ戸惑っている。
 浮かれることなく自分を突き詰める性格こそ「恋空」「ワルボロ」の純粋なヒロイン役にハマった。「女優は、最初からやりたくてやったお仕事じゃない」と話すが、妥協はしなかった。「例えば、ト書きに『涙を流す』と書かれていても、簡単に流す場面じゃないと思ったら変えてもらいました...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。