FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【丑三つ時ニュース】ポスト“マシ・オカ”を発見!? タイで活躍するイケメン日本人俳優とは?
≪送料・代引手数料無料≫あなたに教える究極の HOW TO!パーフェクトセックス DVD/VHS

 全米で今、最も有名な日本人俳優と言えば、マシ・オカ氏。アメリカの高視聴率ドラマ『HEROES』で日本人おたく会社員・ヒロ・ナカムラ役を演じ、その独特のキャラクターは2007年度のゴールデングローブ賞、エミー賞の助演男優賞にノミネートされるほど話題に。ナカムラの決めゼリフ「ヤッター!」は、当初「万歳!」とされていたものを、戦争を連想させるという理由で、マシ・オカ氏が監督に提案したんだとか。

 さて、この話題がメディアで取り上げられるまで、マシ・オカ氏の存在を全く知らなかった!という筆者のような方も多いのでは? とはいえ、日本人が活躍しているというニュースは、たとえ活躍の場が海外であっても、耳に届くとうれしいものですよね。

 もしかしたらマシ・オカ氏のように、日本ではメジャーじゃないけど、海外で有名な日本人俳優がほかにもいたりして!? そこでさっそく調べてみたところ、日本でも人気の観光地としておなじみの「タイ王国」で活躍する俳優さんを発見。しかもかなりのイケメン! その名も、大関正義。“正義”という名に名前負けしていない、キリリとした凛々しい表情が印象的です。
【続きを読む】

■オススメ!最新人気丑三つ時ニュース
死体を元気な頃の姿に戻す「エンバーマー」ってどんな職業?
芸人さんに聞いてみた! あの「すべらない話」の作り方
全国の“いい人”必見! いい人ってなに? 脱いい人する方法は?

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。