FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


元NEWS内&草野が舞台で復帰へ
秋桜(通常盤) / リュ・シウォン
 元NEWSのメンバーで、研修生として再出発している内博貴(20)と草野博紀(19)が、7月9日にスタートする少年隊ミュージカル「PLAYZONE『Change 2 Chance』」に出演し、芸能活動を再開することが16日、明らかになった。内は2年ぶり、草野は1年5カ月ぶりの仕事復帰。大先輩・少年隊の計らいにより実現したが、2人は「表現できる言葉がありません」(草野)「本当に感謝しております」(内)と熱演での恩返しを誓った。
 表舞台から消えていた2人が帰ってくる。内は2年、草野は1年5カ月ぶりだ。2人はこの日、マスコミに直筆でコメントを発表。内は「過去の自分達の姿以上のものを見せれるよう頑張る」と、力強い文字でつづった。
 NEWS、関ジャニ8のメンバーとして人気絶頂だった内は、05年7月、ツアーの地方公演中に未成年飲酒で無期限謹慎処分に。その半年後の06年1月に今度は草野が飲酒疑惑で活動自粛。表舞台から消えた。現役アイドルの相次ぐ“謹慎”は、大きな衝撃を与えた。
 昨年5月から活動を休止していたNEWSも、今年の元旦から活動を再開。一方2人は、昨年末に正式にNEWSを脱退、研修生となった。
 まさに一からの出直しを図っていた。それから5カ月。大きなチャンスを与えたのは大先輩・少年隊だった。「今回、僕たちがひと役買わねばと考えました。目の届く所で一緒に仕事をすることが、今の本人たちには必要なことではないか」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
アイドル辻希美は“でき婚”で一巻の... - 投資相談役 株式・FX (5月17日9時12分)

水谷さくら:ロード・オブ・ザ・リン... - アイドル情報 (5月16日13時23分)

確かな予感と崩壊の予兆。 - eternal snow (5月10日22時9分)

斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)

「知りたいバトン」。 - カレーライスの私情 (5月18日10時54分)

後は野となれ山となれ - お気楽極楽日記 (5月16日21時1分)

ドドンパ魂 - ヤフオク生活始めました・・がはぁ。 (5月16日5時36分)

Get Back!! - LosT GeneRatioN (5月15日23時38分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

