FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


萩本欽一さんが私の恩人です…田中好子
■■1円~1足!■★VonDutchシューズ26.5cm(実寸25.5cmの方にオススメ)★ポップでキュート!セ...
 〈「普通の女の子に戻ります」という名言を残し、78年に後楽園ホールで解散したキャンディーズの一員だった。今年1月4日にNHKで、ドキュメンタリーが再々放送された。半年間に3回もオンエアされ、なお反響が大きかった〉

 キャンディーズってみなさんに愛していただいてたんですよね。とてもありがたいことだと思います。

 以前は、恥ずかしくてなかなか昔の映像を見られませんでしたね。あのころの自分を、ああ、若かったな、かわいいななんて思いながら見られるようになったのは、ここ10年くらいなんです。それだけ年を重ねたっていうことなのかな(笑)

 あのころは、寝る時間もなければ、まともに食事の時間すらとってもらえなかった。歌を覚えるのは、移動中の車の中でという状態で、学校へも行けない。精神的にも肉体的にも、とても大変でしたね。

 けれど、不思議なもので、今は、むしろステキな時間だったと思えるんです。キャンディーズは大好きだったし、3人で、一生懸命キャンディーズのために頑張ってきました。ファンの方や周りの方々に支えられてキャンディーズとしてすごしてきた時間は、とてもかけがえのない、大切なものです。

 〈解散宣言の2年後、女優として芸能界に復帰した。彼女を動かしたのは、病気の弟の存在だった〉

 解散してすぐに、弟が病気で入退院を繰り返すようになりました。その弟を見舞い、前向きに生きようとしている姿を目の当たりにして、弟に一体何をしてやれるんだろうと模索していました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000004-ykf-ent)




◆芸能関連ブログ記事
procmail の FROM_DAEMON ルールの中... - World Wide Walker (4月5日7時0分)

Boy meets Girl ときたも... - 真栄平仁の癒汰志駆ブログ (4月4日23時20分)

米3月ISM製造業景況指数 発表 - サラリーマン外為日記 (4月2日23時53分)

RFC 4824 で仮面ライダー変身時のメッ... - がんふぃーるど室長の不定期ブログ (4月2日7時12分)

Yahoo! Pipesのcontent:encodedでタグ... - Just another Ruby porter, (4月2日1時30分)

?%,;:()`~!@#$^*{}[]|\/ -="; - ロト6とは? (4月2日0時57分)

.. .‥--??〓'?? 整蠱 〃[??]??????×... - - ** PUZz ., 九餅", !! = We are... (4月1日23時29分)

出会い。 - Jalan pelan pelan (3月31日1時25分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

【18 禁!!完全無料無修正動画】巨乳のユカが教えます。

【18 禁!!完全無料無修正動画】巨乳のユカが教えます。

AV 女優・女子高生・素人・SM・盗撮・・・全部タダで見る方法!

これを知って、オ○ニー三昧になっても私は知りませんよ。

数千、数万の完全無料動画・完全無修正動画が…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが  [続きを読む]
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2007/04/20/Fri 20:59




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

