2ntブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとお嬢様女優から脱皮できそうな木村佳乃
【送料無料選択可!】淫夢 / オリジナルV
 これほど誰もが歓迎している交際報道はないのではないか。先週、イケメン伊勢谷友介(30)との熱愛が報じられた木村佳乃(31)である。
 交際のキッカケは映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(今秋公開)での共演。昨年9月に撮影がスタートして、山形・鶴岡市での1カ月以上に及ぶ山奥のロケで生活を共にしてラブラブな関係に発展したという。
 木村は今どき珍しいゴシップ処女。本格的な交際相手は一度も名前が挙がったことがない。ところが、今回は「こんなに楽しい現場はない」と話す一方で、伊勢谷と都内でショッピングを楽しむ様子まで目撃されているというから“朗報”だ。
「木村の演技力や存在感は誰しもが認めるところ。欲を言えば“色気”が望まれていました。これまでは英国生まれの帰国子女で趣味は乗馬という“お嬢さまイメージ”が強かった。周囲も気にしていて、昨年あたりから写真集で入浴シーンを披露するなどイメージチェンジを図っていましたが、プライベートも充実したとなれば、鬼に金棒です」(芸能リポーター)
 木村は6社のCMに出演している人気女優である。カンヌ入りしている北野武監督の最新作「監督・ばんざい!」に出演し、6月2日放送のスペシャルドラマ「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう」(テレビ朝日)で主演している。このドラマはアジアの“歌姫”が中国と台湾の複雑な国際政治の間で翻弄されるさまを描いたものだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
バトンー。 - 。.。・+Light desired+・。.。 (5月25日23時8分)

星期五 - 日 * 日記 (5月25日23時7分)

鉄分補給 - 美味しいシアワセ日記 (5月25日23時7分)

【MLB】1000試合出場を果たしたイ... - 2ちゃんねる野球板まとめ (5月25日23時7分)

無題 - Zeitende (5月25日23時6分)

スーパーロボット大戦α外伝 「時の流... - 二次元書庫 (5月25日23時6分)

強制ばっとーん - With you. (5月25日23時6分)

チラッと本八幡 - 魏延が飛ぶっ! (5月25日23時5分)



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.