FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


踊りは無理でも“谷間”は得意!「観てほし~の!」
さくら堂 ほしのあき オフィシャルカードコレクション stella■バインダー■

 5月21日、都内でヒップホップと伝統芸能の阿波踊りを融合させた青春映画『阿波DANCE』の完成披露試写会が行われた。高校生が主人公ということで、現役の中高生400人を前に、女優の榮倉奈々が制服姿で登壇。勝地涼、高橋克実、星野亜希、KABA.ちゃんらも登場してイベントを盛り上げた。

 中でも、中高生ばかりの前で堂々と自慢の“谷間”を見せつけたのが、マドンナ教師を演じたグラビアアイドルであり女優の星野亜希。「わたしも踊りたかったけど、リズム感がゼロで……」と話しながらも10代の榮倉の制服姿に負けじと、得意のポーズで「ぜひ、観てほし~の!」と中高生にセクシーアピールを振りまいた。その姿に高橋は「中間テストの前に何やってるんだ!」と客席の中高生らをしかりつつも、「とにかく、観てほし~の!」と星野に調子を合わせていた。

 映画終了後には、高円寺阿波踊り協会シルバー連の27人が本物の「阿波踊り」を披露。続いて劇中の振り付けを担当したKABA.ちゃんと榮倉、勝地ら主要キャストらが会場の中高生らと一緒に、阿波踊りとヒップホップを融合させた振り付けの「AWA DANCE」を踊って楽しんだ。最後にはキャスト陣が客席に向かって大声で「やっとさ~!」と投げかけると、客席からはそれを上回る大声で「やっと、やっと~!」と元気な応答でイベントは幕を閉じた。

『阿波DANCE』は8月より渋谷アミューズCQNほかにて全国公開...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
CD購入記録[032~035] - コンサート日記 (5月26日0時0分)

【Ibanez】アイバニーズエレキギターA... - アイバニーズをたくさん集めました (5月23日6時36分)

STEP1 Essential---Microbiology - Dice-K @ Pediatric Residency (5月22日13時1分)

ヒルズ、やまのかなた - 境界は今日かい? (5月22日12時24分)

Yay, apples worked this time! - 乙芯の赤ちゃん (5月22日11時9分)

小森輝彦・服部容子 デュオリサイタル... - オペラ歌手小森輝彦の公式サイト「テ... (5月22日7時2分)

シイド ミュ-ジック-CYD MUSIC - CHAMBERY便り (5月21日19時54分)

梨花。面白動画集めました! - KHJKUIY (5月21日13時58分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

