FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


ハリウッドがうらやましい? 浅野忠信、アジアの次はハワイでの撮影のオファー求む!
オー!サラ 日本盤DVD
昨年のベルリン国際映画祭への出品を皮切りに、世界22か国もの映画祭で上映された注目作『インビジブル・ウェーブ』が5月26日(土)、公開初日を迎え、主演の浅野忠信と、共演の光石研による舞台挨拶が行われた。浅野さんにとって、ヴェネチア国際映画祭・コントロコレンテ部門で自身に主演男優賞をもたらした『地球で最後のふたり』以来となる、ペンエーグ・ラッタナルアーン監督との再タッグ。光石さんは、同監督との仕事は今回が初めてだが、浅野さんとは10年来の付き合いになる。そんな2人が作品やアジア各国での撮影、そしてお互いについて語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら

浅野さんは、今回再びラッタナルアーン監督と一緒に仕事をすることになったきっかけを「前作は決して簡単ではありませんでしたが、このチームで良い時間を過ごすことができました。そして良い結果も得ることができて、『自分たちのやってきたことが間違いじゃなかった。次も何かあったら挑戦すべきだ』というムードが当時からありました。ですからこのお話をいただいたとき、『自分たちにできることをまた発見しよう』という気持ちで引き受けました」と語り、監督、スタッフとの強い絆を感じさせた。また、タイでの撮影について「人は温かく、食事もおいしかった」と語る一方、香港については「久々でしたが、僕が行くと必ず曇ってるんですよね」と苦笑い...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000003-cine-movi)




◆男優関連ブログ記事
’07知事選:3氏熱く最後の訴え 大... - これ知ってる? (6月4日4時54分)

乱交ものでは恐らく世界最大規模[500... - エロスの宝庫ユーチューベ (6月4日4時39分)

ポルノワールド 愛葉るび - 無修正DVD... - ハメて・ミ・ロード (6月4日4時39分)

ポルノワールド 愛葉るび - 無修正DVD... - オナニー研究所 (6月4日4時15分)

コケシ - KOKESHI vol.3 - 無修正DVD ... - ERO JAPAN (6月4日4時14分)

【カンヌ映画祭レポート最終回】賞取... - 鉄道で国内旅行 (6月4日3時57分)

復古萬 - 瑪笑詭異炭之龍太郎大愛頻道 その2 (6月4日3時12分)

夏目ナナがカッコイイ - 芸能ネタ最新情報ウォッチ! (6月4日3時0分)



◆男優関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

