FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


米俳優ポール・ニューマン、映画界引退を表明
<ザ・定番 第2弾>[DVDソフト][キャンペーン] チャーリー
 [ロサンゼルス 26日 ロイター] 米ベテラン俳優のポール・ニューマン(82)が、俳優業からの現役引退を表明した。自身が、米ABCテレビのウェブサイトに26日掲載されたインタビューで述べた。
 同インタビューで、ニューマンは「私はもう自分が望むようなレベルで俳優としての仕事ができない。記憶力が衰え始め、自信を失い始め、創意も無くなり始める」として、現役引退の意思を固めたことを明らかにした。
 映画「ハスラー」や「熱いトタン屋根の猫」、「スティング」などで多彩な役柄を演じたニューマンは、アカデミー賞に過去9回ノミネートされ、1987年には「ハスラー2」で同主演男優賞を獲得している。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000480-reu-ent)




◆男優関連ブログ記事
ドSのロリ娘宝生瑠璃ちゃん。若干18歳... - SMのある暮らし (6月4日13時26分)

【姫野愛】エロい女 中出し20連発 姫... - エロDVD紹介 (6月4日13時13分)

濡れ場 - 水戸のデリヘル嬢ブログ (6月4日13時10分)

『武士の一分』特典ディスク2! - SMAPin百年分の情熱を♪♪ (6月4日13時3分)

ラストサムライ - シネマ&クリーン&エコ (6月4日12時43分)

ポルノ業界における位置付け - 町田のデリヘル嬢ブログ (6月4日12時42分)

TV番組でストリップショー!?? - EROERO★SEVEN (6月4日12時42分)

ぱっつんパンツ。 - 犬の部屋 (6月4日12時40分)



◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

