FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


次はミュージカル? 浅野忠信が『インビジブル・ウェーブ』について語る
可愛い女優レースワンピ、とても可愛いレース入れて、お姫様の魅力を一層UP!可愛いお姫様ワンピ...
浅野忠信にとって、『地球で最後のふたり』に続く、ペンエーグ・ラッタナルアーン監督とのタッグとなった『インビジブル・ウェーブ』。本作で罪悪感を抱えながら、自ら死に向かっていく男・キョウジを演じた浅野さんに話を聞いた。( この映画のフォトギャラリーはこちら

先日のインタビューで、ペンエーグ監督は「浅野さんは俳優としても素晴らしいけど、友人関係もできているので信頼もしている」と言っていた。
「タイでの撮影の時、オフの時間に一人で寂しくなったりするんですけど、監督があちこち連れ回してくれたりしたんです。良きお兄さん的な存在なんですよね。変にお兄さんぶるわけではなくて、何かどこかで頼りになる人なんです。日本人の僕にも何かしらの役割をくれるし、一緒にいて本当に楽しい。それが撮影現場でも生かされていて、みんなが言っていることや、やっていることをどこか客観的に見ていて、それを吸収した上で毒づくというか(笑)。その辺がやっぱり面白い人だと思いますね」。浅野さんも同様にペンエーグ監督に大きな信頼を寄せている。

キョウジは殺人を犯し、香港から脱出しプーケットで身を隠すことになる。その旅路において、ほんの少しだが、安らぎを与えてくれる女性・ノイに出会う。そのノイを演じたのは『オールド・ボーイ』、『トンマッコルへようこそ』など、今の韓国映画界を代表する女優、カン・ヘジョン...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000002-cine-movi)




◆女優関連ブログ記事
蛯原友里最新ニュース - えびちゃん・もえちゃん最新ニュース (6月5日8時56分)

パイレーツオブカリビアン - がん闘病記(子宮頸がん) (6月5日8時56分)

黒川智花 まだ、名前も知られていない... - ごみ箱あさり (6月5日8時55分)

ドナーショー? - 人生狂想曲 (6月5日8時50分)

甲斐麻美 おすすめの女性アイドル、女... - ちょっと気になる (6月5日8時47分)

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! - カイリのマビ日記 (6月5日8時46分)

出動報告3 - バリ男のスポーツ的女性交友録 (6月5日8時45分)

朝 連続ドラマ - 連続ドラマ (6月5日8時45分)



◆女優関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

浅野忠信
浅野忠信浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。神奈川県横浜市南区 (横浜市)|南区出身。神奈川県立磯子高等学校出身。祖父はネイティブ・アメリカン(インディアン)。1995年、歌手のCHA  [続きを読む]
みおの日記 2007/07/28/Sat 12:04




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

