FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


「Aカップで十分!」彼氏デレデレ報道にフィオナが反論―香港
N292★ハリウッドスター愛用★EdHardy最新作★スペシャリティハット★スカル★ワンサイズ
2007年6月2日、人気アイドルのフィオナ・シッ(薛凱[王其]) がイベントに登場した。ジェイシー・チャン(房祖名)との交際については相変わらず否定しているフィオナだが、マスコミからはジェイシーに関する質問が相次いだ。

先日、ブランド『DITA』の香港ショップオープニングイベントに出席し、Hカップの巨乳を誇る日本のセクシーグラビアアイドル松金洋子と記念撮影をしたジェイシー・チャン。そんなジェイシーについて、「彼らが写真を撮った時、Hカップの巨乳がジェイシーの腕にのっかっていたけど、それについてどう思う?」との質問が記者からフィオナに浴びせられると、周りの空気が一瞬固まった。しかし、フィオナは、「Hカップってどの位の大きさ?Aカップの私にはわからないわ」と笑って大らかに切り返した。【 その他の写真はこちら

だが、それでも記者はひるまず、「ジェイシーは照れちゃって、彼女の巨乳を直視していなかったよ」と続けた。するとフィオナは、「照れたのかどうかはわからないけど、その女性のスタイルがあまりに良かったのね。変に誤解されないよう、見ないようにしたんだと思う。それは女性に対する尊重で、礼儀だと思うわ」と言い返した。

最後に、巨乳はちっとも羨ましくないと強調したフィオナ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
若槻千夏 - グラビアアイドルお宝画像とお宝動画 (6月5日9時55分)

ZARDの死去で人気が再び - アキちょん手法ブログ (6月5日9時55分)

アイドリングぷっつん物語 - とんかつ村 (6月5日9時53分)

ビリケンがやって来ました! - 蕎麦打ち鍛練場 錦町 耕 (6月5日9時50分)

不死身のエレキマン - LIFE'S A GAS (6月5日9時50分)

大沢あかね 今お笑い芸人の歌合戦に若... - ドライバー (6月5日9時50分)

まるごとバナナ - さおの嬉しい楽しい大好き日記 (6月5日9時48分)

芸能界追放!奥菜恵「引退」の真相 - 芸能速報R (6月5日9時47分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

