FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


元・制服美少女がみせた異色の試み
CR WINK ST4FR(玉1000個セット)
 アイドルグループ・制服向上委員会の元メンバーで、現在、2人組アコースティックユニット・THE DUETとして活動する、橋本美香(27歳)と松尾真冬(18歳)。6月1日に、都内ライブハウスにて、ライブイベント「騒がずにはいられないパーティー」を開催した。

イベント写真など詳細はこちら
 最新マキシシングル「ニッポン」をはじめ多彩な曲を披露。またゲストとして、中川五郎、VELVET-PAW、あまお、などのミュージシャンが登場。THE DUETのふたりとのセッションを披露した。

 さらにロシアの美人双子ユニット・アラヒスもゲストに登場。THE DUETと、なつかしのザ・ピーナッツのナンバーを歌った。日露の美女ユニット・2組4人の可憐な競演に場内からも歓声が。
「私たちはもともとザ・ピーナッツさんの曲が大好きだったので、今回貴重な体験ができて、うれしかったです」(橋本美香)

 また美しいコーラスワークが持ち味の男女3人グループ、VELVET-PAWとはアカペラで競演。アイドルのレベルを超えた美しい歌声をきかせた。2人にとって、コーラスだけをバックに歌うのは初めての経験だったが「アカペラの楽しさにはまりそう。またステージでやってみたいと思いました」(橋本)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆アイドル関連ブログ記事
将棋好きだった石立 鉄男 さん - Danchoのお気楽Diary (6月5日20時5分)

『Time』 - ほんのりごめんね・・・ (6月5日20時2分)

『甘い口づけ』&『都立魔法学園入学... - ヨシリンの趣味の小箱 (6月5日20時0分)

映画ファッション本☆おしゃれはシネ... - 女 と 映画 ☆ WOMAN IN FILM ☆ 女は... (6月5日19時59分)

グラビアアイドルRSS集 - アイドルお宝画像・映像秘蔵コレクシ... (6月5日19時59分)

パステルビキニでビーチアイドル♪激... - トクトク生活倶楽部♪ (6月5日19時56分)

スタジオパーク③ - 7色の錦鯉 (6月5日19時56分)

新アルバム感想 - 今は未来に向かう“道の途中” (6月5日19時55分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

