FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


アニメ映画:障害児と家族の日常を描写--23日上映会 /福岡
可愛い女優ゴージャスワンピ:とても可愛い女優リポン付けワンピ、春と夏の理想選択、今年の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000184-mailo-l40
 障害を持つ子どもとその家族の日常を描いたアニメ映画「大ちゃん、だいすき。」の完成記念上映会(九州共同映画社主催)が23日、南区高宮の市男女共同参画推進センター・アミカスで開かれる。
 兵庫県の特別支援学校の現役教師、星あかりさんが書き下ろした児童書「大ちゃん」が原作。重度の障害を持つ大ちゃんと小4の妹まいちゃんが、友達との関係、母の入院など、壁にぶつかりながらも協力し合い、乗り越えていくストーリー。女優の酒井法子さんが母親役として声の出演をする。
 上映会は、市内で障害児とその親同士の交流活動をしているNPO法人「クックルー・ステップ」との共催。代表理事の古賀裕子さん(43)は「障害のあるなしにかかわらず子ども同士どうやって仲良くしていくかは、皆共通の関心事。とても参考になるので、ぜひ親子そろって見てほしい」と話している。
 午前10時半、午後1時半の2回。前売り券は700円(当日1000円)。北九州、久留米両市でも7月下旬から8月上旬にかけて自主上映会が予定されている。問い合わせは九州共同映画社092・741・7112。【上野央絵】
〔福岡都市圏版〕

6月8日朝刊



◆女優関連ブログ記事
無料エロ動画/ECSTASY SPECIAL 今井も... - エログ指名手配! (6月9日8時40分)

オジコンギャルのおやじ逆ナンパ - エロ動画コレクター (6月9日8時39分)

研音3人娘の市川&加藤ローサ&榮倉... - 芸能ニュースヘッドライン (6月9日8時39分)

上品清楚な令嬢ワンピ!リボンは取り... - ☆私☆ ★あなた★ 気になる商品 (6月9日8時39分)

上野 求人 - 上野 東京タウン (6月9日8時39分)

映画『それでも生きる子供たちへ』 - 一杯のコーヒーから地球が見える ・・... (6月9日8時38分)

井上晴美、第1子出産を報告 - 快適生活!風水とインテリア (6月9日8時37分)

バイブルブラック オンリー版 - 無修... - それ行け!パイパン娘 (6月9日8時36分)



◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ナンパ 日南/ナンパ 日南
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...  [続きを読む]
宮城で人妻との出会い 2007/06/28/Thu 01:36




Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

