FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブルース・ウィリス来日、「ダイ・ハード4.0」に自信あり
アリー my Love シーズン2 vol.6(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-eiga-movi
 運の悪い刑事ジョン・マクレーンの活躍を描いた人気シリーズの、12年ぶりとなる新作「ダイ・ハード4.0」の公開を目前に控え、主演のブルース・ウィリス、共演のジャスティン・ロング(「ドッジボール」)、マギー・Q(「M:i:III」)が来日。6月12日、東京・新宿のパークタワーホールにて記者会見が開催された。

 これまでも多くのテロリストたちと戦ってきた主人公ジョン・マクレーンだが、今回彼が立ち向かうのはアメリカ全土を大パニックに陥れるサイバーテロリスト。まさに“現代版「ダイ・ハード」”とも言える本作についてウィリスは、「1作目を彷彿とさせる作品。オールドスクールなアクション映画としても楽しめるし、さらにそれをレン・ワイズマン監督が21世紀風に上手くアレンジしてくれたんだ」と満足げに話し、「家族と国を愛し、罪のない人々が傷つかないように、自分の身を投げ出して彼らを守るのがマクレーン。アクションだけではなく、成長した娘ルーシーとの関係など、人間ドラマとしての部分も見てほしい」と見どころをアピールした。

 また、同シリーズ参加は今回が初となる女テロリスト役のマギーと凄腕ハッカー役のジャスティンは、「アクションシーンは大変だったけど、ブルースのおかげで上手くやれたわ」(マギー)、「ブルースはとても優しい人で、すごくやりやすかったよ」(ジャスティン)、と口々にウィリスへ感謝の言葉を述べていた。

 ウィリスが「ダイ・ハード」シリーズPRのため来日したのは意外にも今回が初めて...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。