FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


窮地をハネ返すために必死に策を練る沢尻エリカ
いいじゃないか / 小野由紀子
 8日放送のラジオ番組「沢尻エリカ REAL ERIKA」で実現した沢尻エリカ(21)と長澤まさみ(20)の初共演が話題になっている。ツンツンした沢尻と清純派の長澤は“犬猿の仲”と伝えられているからだ。
「初共演は沢尻が『ぜひ会いたい』と長澤にオファーを出したことで、実現したそうです。収録で2人は30分にわたってトークを展開。沢尻は長澤に花束やプレゼントを手渡し、長澤は沢尻を“姐さん”と呼ぶなど、終始大盛り上がりでした。ひょっとしたら、沢尻は長澤を使って生意気キャラを払拭しようとしたのかもしれません」(マスコミ関係者)
 収録は沢尻が長澤を“シメる”と思われていただけに、予想外の展開だ。実は沢尻には長澤に“借り”をつくってでも話題づくりをしなければならない事情があったようだ。
「最近の沢尻は逆風続きです。先日は愛車BMWを乗り回す姿が写真誌に撮られ、契約を控えていた国産車のCM出演を危うく逃してしまうところだった。また、巻き返しの足がかりにしようと思っていた7月からの連ドラ出演もフイにしてしまったようです。テレ朝の『スシ王子』のヒロインに沢尻の名前が挙がっていたのに、結局、加藤夏希に決定しちゃいましたからね」(芸能関係者)
 勝ち気な“エリカ様”もさすがにショックからか、最近はクラブなどで飲みまくる様子が目撃されている。ところが、これも裏目に……。
「沢尻は先週行われた携帯電話のCMの会見に出席しました。あの日の彼女は、スタートが午前11時と早めだったせいもあって、誰が見ても二日酔い気味の様子でした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

