FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


「時効警察」マカデで注目の女優がふたつの「初体験」
ジミー・クリフ/アイ・キャン・シー・クリアリー・ナウ
 ドラマ『帰ってきた時効警察』の“マカデくん”役で注目され、6月16日公開の映画『舞妓Haaaan!!!』にも出演する、女優・小出早織(19歳)。その主演ドラマ『怪談新耳袋スペシャル』が、6月30日(土)、7月7日(土)、BS-iで放送される(午後10時~)。15日には製作発表会見が行われ、小出が涼しげなワンピース姿で登場した。

トーク写真など会見の様子はこちら
 小出にとって、ホラー作品出演は今回が初めての経験。
「実はホラーは苦手で、これまで避けて生きてきたのですが、このお話をいただいてから、『リング』などホラー作品のビデオを観ました。でも夜に家で観ていると、怖くてお風呂に入れなくなるので(笑)、昼間に図書館で見ました。実際にホラーを演じてみて、人の心理がすごく繊細に描かれているものなんだなと思いました」

 30日放送の「黒い男たち」では内気で地味な女の子を、7日放送の「牛おんな」では、派手めの、イマドキの女の子役というも好対照な二役を演じる。特にイマドキの女の子の役は、彼女にとって今回が初。

 素朴で、清純なキャラクターが持ち味の小出は、役を演じるにあたって、「どうすればそれっぽくみえるかなと悩みました。そこで、まず見た目から入ろうと思いまして、眉毛を細くしました。ただ、それ以上はやる術がなくて(笑)。私は外見を変えると、内面に影響が出るんですね。演じている間はずっと強気の状態でした(笑)」

 視聴者へは「今年はラニーニャ現象で猛暑になりそうなので(笑)、このドラマを見て、涼しくなってください」とメッセージを送った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

