FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“陣内&紀香”エセ生放送で高視聴率!
天山純手彫り・純銀スターリングシルバーZIPPO(オリジナル龍刻両面手彫り)          ...
 日本テレビ局内のコードネームは「JFK」。どんな極秘プロジェクトを指すかと思えば、「陣内智則(J)と藤原紀香(F)の結婚披露宴(K)」のこと。同局内でも5月30日に行われた2人の披露宴の全容を事前に知っていた者はごくわずかで、JFKプロジェクトは秘密裏に進行していた。
「日テレの編成とスポーツ・情報局が中心となり進めたのですが、関東地区が24.7%、関西地区が40.0%という高視聴率を記録した。徹底した情報管理が好成績の要因だったと局内では分析しています」(日テレ関係者)
 たとえば、式次第や列席者も当日まで伏せられ、「郷ひろみが『お嫁サンバ』を歌うという記事がスポーツ紙に出た程度。ムーディ勝山が歌うことなんて、吉本興業関係者でさえ知らされていなかった」(スポーツ記者)という。
 紀香が独自にデザインを発注したドレスについても、陣内には知らせないというスタンス。新郎も知らされていないという事実だけは事前に流布したので、「いったいどんなドレスなの?」と、視聴者の興味は増幅させられた。料理メニューも当日まで明かされず、引き出物の情報の解禁は、翌日と指定。天下の吉本興業とバーニングプロダクション系のタレントの披露宴ゆえ、芸能マスコミが無茶なすっぱ抜きを行わなかったことも、高視聴率につながったようだ。
 しかし、なんといっても、日テレが視聴者に秘密にして功を奏したのが、披露宴の開宴時間だろう。
「放送は19時から始まりましたが、実際は17時半スタートのディレード(時間差)放送だったんです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。