FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界的レベルの記者会見!?アカデミー賞の菊地凛子VS.カンヌ映画祭の柳楽
キャンディマン(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
 18日、この夏話題のアニメーション『Genius Party ジーニアス・パーティ』の完成披露試写会が、秋葉原のアキバ3Dシアターで行われ、声優を務めた菊地凛子と柳楽優弥ら、キャスト、スタッフが舞台あいさつに立った。

 史上最年少でカンヌ国際映画祭の男優賞を受賞した柳楽、アカデミー賞最優秀助演女優賞にノミネートされた菊地という、世界的に知名度の高い二人が初共演で初の声優に挑んだ作品とあって、会場には多くのマスコミが集結。そんな中、かつて史上最年少でカンヌ男優賞を受賞した柳楽が、おとぼけ発言で会場を沸かせた。

 普段の演技とアフレコの違いについて聞かれ「(声を出すだけで)体を使わないところ」と柳楽。会場全体を「そりゃ、そうだろう」とつっこみたくなるムードに包み込んだほか、すでに決定している同作の世界公開に関しては「すごく楽しみです……」とコメントし言葉少ない柳楽。演技では成長を遂げている彼だが、素顔はあいかわらず少年のままのようだ。

 一方、鮮やかなオレンジのドレス姿で登場した菊地も、『バベル』でのブレイク以降続いている過密スケジュールが原因なのか、終始うつむき気味で疲れた様子で口数は控えめだった。

 『Genius Party ジーニアス・パーティ』は、7人の個性派クリエイターが手掛けた7本の短編で構成されたコンピレーション作。菊地と柳楽が共演するのは、「BABY BLUE」と題された青春もので、監督を務めた渡辺信一郎は「(俳優を起用するのは)ある種の賭けだったが、二人ともとてもカンが良くて素晴らしかった」とその仕事ぶりを絶賛していた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき | URL | 2007/06/20/Wed 00:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。