FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JTBが芸能プロに進出
 役者魂! DVD-BOX / 松たか子
 JTBがタレント育成に進出? 何と芸能プロダクション事業を開始したというのだ。声優やタレントのマネジメント業務に加え、声優などを育成する芸能スクールも運営する。専属タレントは自社イベントや広告で起用するほか、映画やテレビ番組への出演も目指す。 専属の声優として、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公の声を担当した緒方恵美と契約。声優としての仕事のほか、同スクールで講師として新人育成にも携わる。また、新人の女性タレント1人とも契約した。 芸能スクールは4月に開講し、100人が緒方さんや脚本家らの指導を受けている。1年間の受講の後、同社所属とするかオーディションで判断する。【2007年6月13日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。