FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大鐘賞映画祭、最優秀作品賞は「家族の誕生」
旅立ちの時 / 洋画
【ソウル8日聯合】第44回大鐘賞映画祭最優秀作品賞の栄冠に、キムテヨン監督の「家族の誕生」が輝いた。韓国ソウル世宗文化会館で8日夜、授賞式が行われた。監督賞は「グエムル~漢江の怪物」ポンジュノ監督、主演男優賞は「ラジオスター」のアンソンギ、主演女優賞は「美女はつらいの」のキムアジュンが受賞した。
 授賞式MCを務めたキムアジュンは、映画ファンの投票で決定される人気女優賞にも選ばれた。人気男優賞は「シティオブバイオレンス~相棒~」のイボムス、海外ネットユーザーが選ぶ男女海外人気賞には、「サイボーグだけど大丈夫」でチョン・ジフンとしてスクリーンデビューした人気歌手Rain(ピ)と、やはり映画初出演だった「中天」のキムテヒが受賞した。

 助演男優賞は「イカサマ師」のキムユンソク、助演女優賞は「国境の南」のシムヘジンが受賞したほか、新人監督賞には「ホロビッツのために」のクォンヒョンジン監督、新人男優賞は「天下壮士マドンナ」のリュドクファン、新人女優賞は「国境の南」のチョイジョンが輝いた。

 先ごろカンヌ国際映画祭で主演女優賞を受賞したチョンドヨンには特別賞が贈られた。

映画『家族の誕生』 テサロニキ映画祭で大賞受賞

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。