FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みつきの美声を知ってイルカ?…コブクロ・小渕が全面プロデュース
【DVD】アンフェア the movie【PCBC-51241】
 コブクロの小渕健太郎(30)がプロデュースする新人歌手、みつき(15)が20日にシングル「大切なもの」でデビューし21日、国営沖縄記念公園・美ら海(ちゅらうみ)水族館で記念イベントを行った。同所で撮影した映画「ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ」(7月7日公開)の主題歌で、同作のヒロインを務めていることから実現。この日、梅雨が明けた南の島から、全国でのブレークを誓った。

 コブクロ・小渕がほれ込んだ大型新人のデビューを、映画で“共演”したイルカたちも祝福した。

 沖縄・美ら海水族館は年間250万人以上が訪れる世界最大級の水族館。その花形、海が目の前にあるイルカショーのステージで、みつきが歌うと、生の声に合わせてイルカが次々と宙を舞った。

 デビュー曲「大切なもの」に合わせてイルカが跳べるよう、約2か月間調教。その歓迎ぶりに応えるように、みつきは水しぶきでビショビショにぬれながら、梅雨が明けた沖縄の空に美声を響かせた。

 本名の高畑充希で、女優としても活躍中だ。映画「ドルフィンブルー」には、主題歌だけでなく、ヒロインとしても出演。7月には主演舞台「ピーターパン」も控える。だが、女優業と一線を画す意味を込め、あえて「みつき」と名を変え、歌手デビューした。

 ハニカミ王子こと、ゴルファーの石川遼と同じ平成生まれの高校1年生。「(遼は)同い年に見えない、3つぐらい年上なイメージ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。