FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広末涼子がTBS系ドラマに主演…今までにない三枚目役に挑戦
F1 LEGENDS DRIVER'S EYES 鈴鹿 '91&'95
 女優、広末涼子(26)が7月30日放送のTBS系「ロング・ウェディングロード!~東京vs大阪ワケアリ婚物語」(後9・0)に主演することが24日、分かった。

 広末は初の母親役を演じる。バツイチで職業は長距離トラックの運転手というガテン系のコテコテ大阪娘が、永井大(29)演じる医者と運命的な出会いを果たすが、お互い再婚で子連れ。しかも大阪のガテン一家と東京のセレブ家族の間で価値観の違いによるバトルが勃発-というホームコメディーだ。

 同局系「愛なんていらねえよ、夏」(平成14年)、映画「恋愛寫眞」(15年)で広末を起用してきた同局の植田博樹プロデューサーは「今までにない三枚目の役。広末さんの新たな魅力を引き出したい」と期待する。

 高知市出身の広末は「私も関西出身なので中途半端にならないようにと思っています」とコメント。平成15年にはファッションデザイナーの岡沢高宏氏と結婚、翌年には長男を出産しており、「主人公に共感するのは逃げない、負けない、へこたれないところ(笑)」と話している。

 共演に秋野暢子(50)、西川きよし(60)、吉行和子(71)、堺正章(60)。

【関連記事】
・ 広末さんが「女性セブン」記事で提訴 名誉毀損で2300万円請求
・ 広末涼子、緩急つけ“幸せ気分”食卓に届ける役
・ 「ママが料理をつくる理由」広末&久本がドラマ初共演!
・ マンション買うな!数億円返済の阿部寛、広末にバブル時代を解説
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。