FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


朋ちゃん事務所クビで芸能界引退へ
L-Mary製サテンリボンフリルドレス(ベビーピンク)【マラソン0613】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000041-nks-ent
 歌手華原朋美(32)が所属事務所のプロダクション尾木から解雇されたことが29日、分かった。私生活の不安を解消するため睡眠薬など大量の薬物を摂取する依存症を克服できず、体調不良による仕事のキャンセルや奇行が相次いでいた。警察の厄介になるケースもあったという。恋人だった小室哲哉(48)のプロデュースで歌手として一時代を築いたが、今回の解雇で事実上の引退となりそうだ。
 プロダクション尾木の尾木徹社長はこの日「本当に残念でたまらない。断腸の思いです」と華原の解雇について語った。華原とは6月中旬から連絡が取れなくなったという。無断で仕事を休むようになり、深夜に都内で酩酊(めいてい)状態で倒れ、病院に担ぎ込まれる騒動が連日続いた。今後の仕事について話し合える状態になく、解雇については都内の自宅マンションに文書で送付するしかなかった。この日も華原から連絡はなかった。
 薬物依存を断ち切ることができなかった。恋人だった小室との関係がこじれていた99年、ガス中毒で入院する騒動を起こした。休養後、同プロに移籍した。しかし、関係者によると、私生活の不安などを大量の薬物摂取によって解消する依存症は深刻な状態だったという。華原が仕事に対する意欲も強かったことから、同プロは薬物に頼らない指導を粘り強く続け、「仕事が最高の良薬」として、音楽活動に加え、女優業にも進出させた。華原も周囲の期待に応え、ミュージカル女優として成長する夢を膨らませていた...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

