FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TOKIO山口が父親役に意欲-日テレ系主演ドラマの製作発表
 世紀末★ダーリン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000006-sanspo-ent
 人気グループ、TOKIOの山口達也(35)が1日、川崎市の生田スタジオで、14日スタートの日本テレビ系主演ドラマ「受験の神様」(土曜後9・0)の制作発表に出席した。

 中学受験を目指す1組の父子が“受験の神様”と呼ばれる女子中学生(成海璃子)とともに受験に奮闘する物語で、ドラマにちなみ、会見には受験を控えた小中学生50人を招待した。

 父親役を演じた山口は、「役と同じで35歳。結婚して子供がいればと思い描きながらやってます」と意欲満々。会場の小学生から「父親役を演じて早くお父さんになりたいと思った?」と質問されると「しっかりした質問だね」と感心しながら「(質問した子供に向かって)あなたみたいな子供がほしいです」と笑顔で答えていた。



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。