FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場
【つよきす ドラマCD 】(中古CD)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000000-sanspo-ent
 【パリ6月30日(日本時間7月1日)=長崎右】フランス・パリ在住の女優、中山美穂(37)が30日、シャンゼリゼ大通りの映画館で行われたディズニー・ピクサー映画「レミーのおいしいレストラン」(ブラッド・バード監督、28日公開)のパリプレミアに登場した。報道陣の前に姿を現すのは約5年ぶり。パリでの生活を笑顔で語り、「何でも続けていくことが大切。無理のないところで(仕事を)続けていきたい」と女優復帰に意欲を見せた。

 シャンゼリゼ大通りに面した映画館ゴーモン・シャンゼリゼ。中山がレッドカーペットに登場すると、地元メディアからも無数のフラッシュが光った。

 同映画(原題「RATATOUILLE」)はパリ一番のシェフを夢見るネズミ「レミー」と、料理が苦手な見習いシェフ「リングイニ」が協力してフランス料理の名店を復活させる物語。舞台となったパリでプレミアを行うにあたり、「パリといえば中山美穂さんしかいない」(配給のブエナビスタ)と中山を招待した。

 中山が報道陣の前に姿を現すのは平成14年8月に成田空港で夫の作家、辻仁成(47)=同年6月に結婚=との初ツーショットを披露して以来、約5年ぶり。16年1月に長男、十斗(じゅうと)君(3)を出産後は初めてだ。

 仏語吹き替え版を観賞した中山の左手薬指には指輪がキラリ。「見ながらおなかが空いてきました。何回も見たい映画。(子供と)一緒に見ようと思います」とマダムの笑顔を見せた...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。