FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


南野陽子:「イケてる」セーラー服で岩田さゆりと競演? ドラマ「週刊 赤川次郎」
★今、最も人気!★【超人気カラー】S.Yairi シングルカッタウェイ アコースティックギター SYD...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000004-maia-ent
 女優の岩田さゆりさん(16)と南野陽子さん(40)らが、3日から放送される少年少女向けドラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)の完成披露試写会に登場。アイドル探偵を演じた岩田さんは「私はあそこまでテンション高くないので、気を抜くとテンションが下がっちゃって」と紹介、精神が17歳に戻ってしまう女性を演じ、制服やセーラー服姿で撮影したという南野さんは「スタッフは高校生に見える、イケてると言ってくれたけれど……」と恥ずかしそうに振り返った。

(【写真特集】南野陽子さんや岩田さゆりさんらが登場した試写会の様子はこちら)

 作家・赤川次郎さんの6編の短編ミステリーを、3~8分の連続短編ドラマにし、1回3話を放送、数週間で完結するというユニークなオムニバス形式。ほかに、はねゆりさん(17)、平田薫さん(17)や、お笑い芸人のヒライケンジさん(34)らが出演する。

 「幽霊屋敷の電話番」など5編に出演し、シリーズのヒロイン的存在の岩田さんは「これまで変わった役が多かったので、普通の女の子を演じられて楽しかった」と話し、「共演したラーメンズの片桐仁さんが面白くて、ミステリーだけどコメディータッチで楽しめます」とPR。「青春の決算」に出演する南野さんは「私たちの世代は“赤川育ち”で、青春の甘酸っぱい気持ちが凝縮しています。若い人たちにも楽しんでもらえるのでは」と話していた。

 ドラマは毎週火曜日午後5時半、全13回の放送予定...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

