FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上海国際映画祭、キムタク、チェン・クン受賞逃す
【楽天VIDEO 会員は無料】 はなわのアゲたい盛り!~#7~

新華芸能:「第10回上海国際映画祭」が24日閉幕した。「金爵賞」の9部門の受賞者・作品が発表された。
ドイツ映画「ACCORDING TO THE PLAN」が最優秀女優賞と最優秀作品賞の2冠に輝いた。「涙と笑いのあふれる」この作品は母親と3人の娘が主人公で、今年の「女王」は4人の外国人女優が分け合うという前例のない形となった。
激戦となった最優秀男優賞は「Cabeza de perro」に出演したスペインのフアン・ホセ・バジェスタが受賞した。前評判の高かった日本の木村拓哉や中国の陳坤(チェン・クン)らは受賞を逃した。
また、スウェーデン・フィンランドの作品「THE NEW MAN」が審査員賞を受賞した。この作品は1950年代という偏った時代に、およそ3万人のスウェーデン人女性が身体障害や知的障害を理由に中絶手術を実施された出来事をテーマとしている。審査員は「苦しみの中で生命への愛を表現し、人間性の光を放っている」と評価した。
中国人監督・田壮壮が3年がかりで製作した人物ドキュメンタリー「呉清源」が最優秀監督賞を受賞した。「金爵賞」には計4つの中国映画がノミネートされたが、同作品が最も評価され、最優秀撮影賞も受賞した。審査員は同作品について「静かで優美。平常さから偉大な精神が表現されている」と評価した。
中国大陸部、台湾、香港が共同制作した「雲水謡」が特別賞を受賞した。同作品は海峡両岸の半世紀にわたる愛情を描いている。
最優秀脚本賞はイスラエルの「Aviva My Love」が受賞...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。