FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト


Battle 「神秘的な“隣のオッパ”になります」
即納!超特典付!鬼平犯科帳 DVD-BOX 第1~第9シリーズセット(全129話・63枚組)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000026-wow-ent
韓国の6人組アイドルグループ<Battle(バトル)>が、2ndシングル『言え! 』をリリースし、キュートな心境を公開した。

Battleのプロフィールと写真はこちら

去る年末にリリースしたデビューシングル『Crash』が、実力派アイドルグループの出現を世間に知らせる役割を果たしたとしたら、今回の新曲では20代序盤のロマンチックな魅力を見せつけ、女心を攻略するという戦略だ。これまで“第2のSHINHWA(シンファ)”という名にふさわしい実力を見せるため、最大限ワイルドなイメージに力を入れてきた彼らは、今回はより軽快で爽やかな“隣のオッパ(お兄ちゃん)”となってファンの前に戻ってきた。

#甘いアイスクリームのように
ニューシングル『言え! 』は、SS501の『Snow Prince』、BoA(ボア)の『アトランティスの少女』などを作曲したファン・ソンジェの曲である。10~20代のスターたちの爽やかで若々しい魅力を活かすのが上手いファン・ソンジェは、今回もBattleにぴったりなダンス曲をプレゼントした。Battleはこの曲を2ndシングルのタイトル曲に決定し、ファッション、ダンス、ステージ演出など全てにおいて、180度変身に臨んだ。
「僕はこういう、かわいいのが好きなんですが、僕がやると少しぎこちない部分があるんですよ(笑)。 『言え! 』は若いメンバーのための曲です。甘いアイスクリームのように見せなきゃならないから。僕は、顔が老けてみえるという小学生ファンの意見を受け止めて、髪を切りました(笑)」(リュ)

頼もしい兄貴分のリュが髪を切り、“童顔”プロジェクトに突入したと同時に、グループで最も背が高いギヒョンは、髪型にウェーブを与えてキュートさに磨きをかけた...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

