FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眞鍋かをりとのバーチャルキスにオリラジ大興奮! 『TAXi 4』アフレコ会見
★2個★【雑貨屋エルム】◆新製品7/1発売セガトイズ◆1/500東京タワー2007
スピード狂のタクシードライバー・ダニエルと、どこか憎めないドジな刑事・エミリアンのコンビは健在! 今度の敵は“ベルギーの怪物”の異名をとり、ヨーロッパを股にかける凶悪犯。シリーズ最速の時速312.8kmで純白のプジョーが爆走、一味を追って一路モナコへ──。本国フランスでは、全シリーズで延べ2,700万人が観た大ヒットシリーズの最新作『TAXi 4』が日本でも8月25日(土)に公開を迎える。本作の日本語吹き替え版で、ダニエルとエミリアンの“最速”コンビの声を担当するのは人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾の2人。7月5日(木)、都内スタジオでアフレコが行われ、その後の会見に収録を終えたばかりの2人が出席した。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

この日、報道陣を前に収録が公開されたシーンは、エミリアンが、またもしでかしたドジのせいで「刑事をクビになった」と、ヤケ気味にダニエルのもとを訪れるシーン。刑事は向いてないと嘆くエミリアンを「そんなことないさ、“武勇伝”だってある」とダニエルが慰めるという、オリラジにぴったりのやりとりも。ダニエルを担当した中田さんが「褒めてくれるんだけど何度もリテイクするという、監督の“やさしいスパルタ”に鍛えられました」と言えば、エミリアン役の藤森さんは「やっていくうちにすごくうまくなってきたという感覚はあります。最初と最後で全く違うキャラクターになってるかも」と撮影全体をふり返った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。