FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歌手デビューする大塚ちひろへの質問大募集中!
 1%の奇跡 DVD-BOX I / カン・ドンウォン
女優として活躍する大塚ちひろ。ドラマ、映画、ミュージカルに八面六臂の活躍だが、彼女がこのほど歌手としてデビューする。7/18リリースでタイトルは「恋花火」。自分自身で作詞した本格的な作品だ。

大塚ちひろは、2000年 第五回「東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞し、女優として2002年にドラマ「ショコラ」で主役に抜擢。その後「ヤンキー母校に帰る」「白夜行」「アテンションプリーズ」「浅草ふくまる食堂」にレギュラー出演。映画「いま、会いにゆきます」、舞台では「シンデレラストーリー」「SHIROH」「モーツァルト!」「ダンス オブ ヴァンパイア」などに出演し、実力派として、広く人気を集めている今最も注目されている女の子だ。

さて、そこで今回の企画は、題して“インタビュアーは君だ!”。

7/16(月)からBARKSで始まる「恋花火」の大特集に向けて、ユーザーの皆さんから、大塚ちひろへの質問を大募集する。歌手としての彼女を前提とした楽しい質問を考えてほしい。特に、このシングルはカップリングも含めて、彼女が作詞しているので、そこらへんも質問の重要なポイントになりそう。

楽曲はビクターエンタテインメントのオフィシャルサイトから聴けるようになっているので、それをじっくり聴いてね。

●試聴はオフシャルサイトから
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021026/-.html

■大塚ちひろへの質問受付期間
2007年6月25日(月)~2007年7月1日(月)10:00まで

■質問メールの送信要項
メールの件名欄:大塚ちひろ
本文欄:以下を明記してください...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。