FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『舞妓Haaaan!!!』観客動員100万人突破! 阿部サダヲ全国行脚はまだまだ続く!
L-Mary製背中セクシーホルターミディアムワンピ【getsuoku070716】
6月16日から全国公開されている映画『舞妓Haaaan!!!』が、7月5日に観客動員数100万人を突破。主演の阿部サダヲと水田伸生監督が大ヒット御礼の舞台挨拶を5日、都内で行った。すでに、名古屋、大阪、福岡を周った舞台挨拶の旅・第一弾を終え、観客100万人の大台突破で第二弾が決定。5日は東京を皮切りに仙台で、6日は北海道と舞台挨拶行脚はまだまだ終わらない。

舞台挨拶では、大ヒット祈願達成と興行収入20億円を目標にさらなるヒットを願って、阿部と監督によるダルマの目入れが行われた。公開20日目での動員数100万人突破の快挙に、阿部は「演劇では1万人入れば大盛況なので、100万人突破なんて想像つかないっすねぇ~。僕がこんないっぱいの人に見られたのは初めてです。今まで松戸の町内会の人たちくらいにしか見られたことないので(笑)」と満面の笑みを。

今回、興収20億円が実現すれば、日本のコメディー映画では植木等主演の『無責任男シリーズ』以来、実に40年ぶりの快挙となる。また、世界の"おバカ系"コメディー映画の分野においては『オースティン・パワーズ』『ホット・ショット』『裸の銃(ガン)を持つ男』などの名作と肩を並べることになると言ってもいいだろう。

また、早くも世界中から映画祭参加へのオファーが殺到しているという。現在、ドイツ、アメリカ、オーストラリア、中国、台湾の5カ国、計10の映画祭から招待されることが決定。この知らせに「ほんとですか? うれしいっす! 言葉が通じないってなんか楽しみですね!」と意欲満々の阿部サダヲ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。