FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『マイダーリン FBI 』 リッキー・キム ダニエル・ヘニー デニス・オに続くか
 人は堂々 / 二葉百合子
ダニエル・ヘニー、デニス・オに続き、もう1人ハーフの俳優が誕生した。
映画『マイダーリン FBI』(監督:イ・インス/制作:トライアンフピクチャーズ)でスクリーン初主演を果たす新鋭リッキー・キムである。

ダニエル・ヘニーのプロフィールと写真はこちら
デニス・オのプロフィールと写真はこちら

米国人の父と韓国人の母の間に生まれたリッキー・キムは、言論学を専攻し、卒業後、米CBSリポーターとして活動、司法試験を目指したという異色の経歴の持ち主。
美人スターキム・ギュリと共演する今回の映画で彼は、身分を隠したままエリート韓国女性“ミミ”と恋に落ちる米FBI要員“アルバート”に扮する。故国に帰ったミミを探し、果敢にも韓国行きを選んだ人物だ。

6月20日午後、ソウル・堂山洞(タンサンドン)近くの『マイダーリン FBI』撮影現場で出会ったリッキー・キムは、185cm、82kgの恵まれた体格と、彫刻のようにハンサムな容姿で、とにかく目を引いた。しかし、緊張しているのが歴然と表れている彼は、初夏の暑さに汗を流しながらも、監督の注文に全力を注いで熱心に従う誠実さが感じられた。

リッキー・キムは「初めての映画だけど、撮影がとても面白い」「撮影前に先輩たちと一緒に遊ぶのも楽しいし、学ぶことが本当にたくさんある。新人である僕が、キム・ギュリというトップスターと共演できることに、とても感謝している」と、ぎこちない韓国語で感想を伝えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。