FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【横澤彪のチャンネルGメン69】成海璃子、14歳だけど「色気」ある
著作権フリー。何度でも使用できるデジタルデータ素材集。メタル・錆編。データクラフト素材辞...
   来週の土曜日からTOKIOの山口達也が主役をつとめる「受験の神様」が日テレで始まる。7月スタートの中では、これが一番話題になるんじゃないかとにらんでいるドラマだ。   ドラマで“鬼家庭教師”の役を演じる主演女優は、平成4年生まれ、14歳の成海璃子だ。天下の研音の鳴り物入りの女優で、いま売り出し中。   この前は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」というコーナーに出ていたけど、カマボコやさつまあげが嫌いらしいね。CMでも人気で、伊藤園の「野菜ジュース」や板ガラス協会の「エコガラス」なんかに出ている。   今の若い女優さんってみんな平べったい、フラットな感じがするんだけど、彼女はちょっと違う。妙に大人っぽくて、14歳にしては色気がある。それでいてさわやか。いろんな顔をもった、不思議な魅力があるキャラクターだ。これからどんな女優に育っていくのか、とても楽しみだ。   優香以来、久々に期待感のもてる女性タレント。もっと伸びると思うので、注目して見ていきたい。      子役から 主演女優に なる身かな   ※「横澤彪のチャンネルGメン69」バックナンバー   ※横澤彪コラム・ベスト10(タレント編) 横澤 彪

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。