FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


柳楽と菊地が舞台あいさつ
デヴィッド・ボウイ/ジギー・スターダスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000159-sph-ent
 7本の短編を集めたオムニバス・アニメ映画「Genius Party」が7日、公開初日を迎え、東京・渋谷シネアミューズで柳楽優弥(17)、菊地凛子(26)らが舞台あいさつした。
写真はコチラ

 カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀男優賞を受賞した柳楽と、米アカデミー賞で助演女優賞に日本人として49年ぶりに候補入りした菊地の2人が、初めて声優に挑んだ作品。2人は「BABY BLUE」に出演しており「アニメのオンパレードに期待して。夏にかけての季節感が今にピッタリ」と、菊地。お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(30)も「ディスティック・フォー」に出演。2人との共演を喜びつつ「私は陰の薄そうなランキングでグランプリを取ったことがありますから」と、対抗心をのぞかせた。



◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
3分でモテる!魅惑の男優フェロモン7つの秘術!

2007年1月・ニューヨーク・タイムズでダンス演劇界の頂点に立った俳優・ダンサーの神ひろし!カネなし・コネなしで、ニューヨーク公演をどう決めたか?!その成功秘術を知りたく有りませんか?!2009年2月!再び、ニューヨーク公演オファー獲得!!…

AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

