FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「恐喝逮捕」羽賀研二、張り巡らした芸能界人脈
 THEアキラ節~マイトガイ・ヒット・パレード~ / 小林旭
 暴力団幹部らとともに恐喝容疑で逮捕、送検された羽賀研二(45)。その後、被害者の男性がビデオ俳優の吉川銀二(42)も現場に同席していたことを明かしたが、これで気になるのは羽賀の交友関係だろう。 まず、吉川だが、自称・青年実業家と離婚した梅宮アンナの「新恋人」と報じられたこともある人物。羽賀とはもちろん旧知の仲だ。 羽賀は芸歴26年とあって、人脈を張り巡らしている。 25年前“いいとも青年隊”で一緒に活動していた野々村真とは、現在も関係が続いていて、羽賀が昨年12月29日に行ったハワイの結婚式で野々村は司会を務めた。「年の瀬の忙しい時期に、ハワイまで出かけて結婚式に出席したタレントはみんな羽賀の親友ばかりです。村上里佳子は披露宴で乾杯の音頭をとっていたし、哀川翔は“幸せいっぱいでいい式だった”とご機嫌でした。ほかにもピーターや長嶋一茂といった面々も出席しました」(スポーツ紙記者) 羽賀は人気ヒップホップグループ・ケツメイシのボーカル・RYOJIとも親しく、3年前にケツメイシのプロモーションビデオに登場した。 乳がん手術を行った山田邦子とも“いいとも”つながりでツーカー。山田は週刊誌上で「彼とは付き合いが長い」と明かしている。 女性関係はどうか? 浮名を流した相手は松田聖子、若林志穂、桜庭あつこ、梅宮アンナ……と挙げればキリがないが、結婚前に報じられたのがリッチな未亡人との関係だ。「1600億円近くも遺産を残した消費者金融の元副社長の未亡人です...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。