FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供


ムスメと一緒に見ると2倍楽しめる夏ドラマ
 名演集 / 三波春夫
 舘ひろし(57)は大丈夫か――思わず、そんな心配をしたくなってしまうのが1日に始まった新ドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS)だ。 大地震の衝撃で父親と娘の体が入れ替わってしまうというSFコメディーで“女子高生役”を演じている。そのおちゃめぶりが妙にハマっているのだ。内股歩きはもちろん、「ってゆーかー」「チョー」などと女子高生言葉で話し、携帯を手にした超高速メール打ちなどことごとくサマになっている。「まさに舘の新境地ですね。ロックバンド『クールス』出身でコワモテイメージの強い舘だけど、素顔は医者の息子で紳士的なタイプ。面白いこと大好きで、あるインタビューでは“役作りのために町行く女子高生をストーカーのように眺めている”なんて笑わせていた。演じる楽しさが画面からも伝わってきます」(芸能記者) ちなみに、舘に入れ替わってオヤジ役になるのが売り出し中の新垣結衣(19)。撮影現場では互いに女子高生らしさ、オヤジらしさをチェックし合っているそうだ。「たまには娘と会話でもしてみようか」なんて思っているお父サンにはうってつけのドラマだ。 でも、舘は次に刑事ドラマに出た時は大丈夫だろうか?【2007年7月6日掲載】

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

