FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週公開おすすめ映画/「傷だらけの男たち」「ドルフィンブルー フジ、もう一度宙へ」
HCJ-0402「サクラ大戦4~恋せよ乙女~」がDVD版で登場!「サクラ大戦3」のドラマダウンロードを...
傷だらけの男たち
7月7日(土)よりみゆき座ほかにて全国ロードショー

生きることが、痛みだった。
この痛みに、生きていた。
傷ついた二人に愛を呼び戻した、殺人事件。

アカデミー賞最優秀作品賞受賞作『ディパーテッド』に続き、ハリウッドでリメイク決定!
『インファナル・アフェア』から5年。ハリウッドでリメイクされた『ディパーテッド』は本年度アカデミー賞作品賞に輝いたばかりか、メガホンを取ったスコセッシ監督に、全4部門でオスカー賞をもたらした。そんなインファイナル・チームの最新作とあって、本作も既にハリウッドでのリメイク、しかも主演にはレオナルド・ディカプリオが決定している。世界が注目する本作の主演は、『インファナル・アフェア』以来、アンドリュー・ラウが再び共演を熱望していたトニー・レオン。香港映画界の中で、最も世界的人気の高い実力派俳優だ。本作でトニーは、今までに演じたことのない犯罪者という役どころに挑み、新境地を開拓している。
そしてもう一人の主演には、香港にとどまらず日本の映画やドラマでも活躍する金城武。表面的な男らしさや美しさのみならず、心に傷を背負った男の内面から溢れる憂いに満ちたセクシーさは、この二人にしか表現し得なかっただろう。

■ストーリー
2003年、クリスマス。香港島ランカイフォンのバーで飲めない酒を無理に飲み、クリスマス雑踏にまぎれようと努力する刑事ポン(金城武)と、そんな彼の親友でもある上司のヘイ(トニー・レオン)は、ターゲットを監視していた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。