FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【動画】映画「Genius Party」初日挨拶に、柳楽優弥、菊地凛子ら登場
【楽天VIDEO 会員は無料】 はなわのアゲたい盛り!~#6~
【PJ 2007年07月09日】- 7月7日、東京・渋谷シネ・アミューズで映画「Genius Party(ジーニアス・パーティ)」の初日舞台挨拶が行われ、これが声優初挑戦となる柳楽優弥さん、菊地凛子を始め、矢部太郎さん、栩原楽人さんらの出演者と、渡辺信一郎監督(第7話担当)、佐伯幸枝プロデューサーらが登壇。カンヌ映画祭最優秀男優賞を受賞の柳楽さんとアカデミー助演女優賞にノミネートの菊地さんの豪華ツーショットが実現した。舞台挨拶の模様は動画PJ PodTVへのリンクをクリックしてご覧下さい。

 この映画は渡辺信一郎、河森正治ほか日本のアニメーション界が誇る7人の監督が集結して作り上げたオリジナル・オムニバス・アニメーション。キーワードは「制約ゼロ」。その名の通り、様々な個性がぶつかりあうような作品に仕上がっている。

 第3話「デスティック・フォー」に参加した矢部太郎さんは、「最初台本をもらった時には日本語だったのに、1週間後にはスウェーデン語になっていてびっくりした」と笑いを誘っていた。また、第7話「BABY BLUE」を担当した渡辺信一郎監督は「アメリカなどではアニメがどんどん3Dになって手描きの作品がどんどん少なくなっている。ディズニーも手描きアニメから撤退した。その方が効率的だから。この映画は料理に例えるとスローフード。すごく時間をかけて1枚ずつ描いている貴重な作品」と語り、作画へのこだわりを訴えた。

 初回上映は多くのファンがつめかけ満席の状態だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。