FC2ブログ
ホットな話題
各分野のホットな話題を提供
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


諏訪敦彦監督と主演男優ブリュノ・トデスキーニに聞く「不完全なふたり」
【楽天VIDEO 会員は無料】 『ザ・シューター 極大射程』マーク・ウォルバーグ来日記者会見
 [eiga.com 映画ニュース] 「M/OTHER」「H Story」などで知られ、フランスでは絶大な人気を誇る諏訪敦彦(のぶひろ)監督が、パリを舞台に全編フランス語で男女の絆を描いた新作「不完全なふたり」。現在都内で公開中の同作について、諏訪監督と主演男優ブリュノ・トデスキーニに話を聞いた。

 本作は、既に離婚を決意している夫婦マリー(バレリア・ブルーニ=テデスキ)とニコラ(トデスキーニ)が友人の結婚式のために訪れたパリで、改めてお互いの存在を意識し、心が揺れるさまを描いた人間ドラマ。台詞を用意せずに、ある決められた設定の上で俳優たちに自由に演技をさせる諏訪監督お馴染みの手法は、本作でも遺憾なく発揮されている。「自分が描きたい世界に俳優を当てはめるのではなく、俳優たちと一緒に作ることで出来上がっていく世界に関心があるんです。これが違う俳優だったら、全然違った映画になるわけで、俳優たちへの信頼がないとこういう撮り方は出来ませんよね」

 一方、ブリュノにとっての諏訪演出は、俳優としての在り方を大いに示してくれたようだ。「この映画に関わって、私自身の俳優としての考え方もかなり変わりました。演技というものが、台詞を上手く喋ったり、何度もリハーサルを繰り返して上手くなるものでもないということが自分の中でハッキリしたんです。加えて、自分の役者としての評価を全く気にしなくなりました。つまり自分の評価は、自分ではなく見た人が決めることであって、役者としての自分は映画作家に全てを委ねて、演技に徹すればいいということに気づいたんです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆男優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆男優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ホットな話題. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。